お昼のそうめん作りに挑戦(20010814)

 最近はいろいろとお手伝いしてくれる彩音ですが、
 本日はそうめんを作ることに挑戦してみました。
 まぁ、茹でるだけなんですがね・・・。
 失敗するわけも無く、おいしく出来あがりました。
 さすがに自分で作っておいしかったのか、彩音はたくさん食べました。

 
 まずは、料理を始める前に美音と並んで記念写真。
 カウンター越しに写真を撮っていますが、背が届かないので、
 椅子の上に乗ってポーズを取っています。
 二人とも良い表情をしています。
 う〜ん、ちょっとキッチン汚いかな・・・。

 
 茹でたそうめんを冷やしたので、それを盛ることに。
 手で家族4人分を盛りつけています。