彩音は自転車、美音は乗用トーイ(20010506)

 昨日の千葉動物公園の帰り、ジジに自転車を買ってもらいました。
 今月末に誕生日を迎えるため、そのプレゼントです。
 今日はゴールデンウィーク最後と言うことで、のんびりした一日。
 マンションの公園で自転車の練習をすることに。

 
 ピカピカのくまのぷーさんの自転車に乗って大喜びの彩音。
 まだ上手に乗れずに、ちょっと進むのが精一杯。
 足元に気を取られて、まっすぐ進むことができません。

 
 お姉ちゃんは自転車に乗っているので、美音は乗用トーイ。
 (この乗り物ってこういうの?子供用品のメーカー、コンビはそういうらしい)
 美音は座ることはできても、前に進むことはできません。
 でも座るより後ろにつかまって手押し車の方が良いらしい・・・
 ご機嫌にずっとつかまって歩いていました。