お姉ちゃんはサラリーマン?美音ちゃんは・・・?(20010911)

 今日は、台風がものすごい一日でしたが、他には何も無い一日で。
 でも、パパが早く会社から帰ってきたのでちょっと写真を撮りました。

 
 彩音はパパのYシャツを着て、ネクタイを締めて、ハイポーズ。
 美音もポーズを決めています。
 手をつないでいるのは、手をつながないと美音が前に来ちゃうので。
 彩音はパパのシャツが大きくて、長袖ワンピースになっています。
 ちなみに美音が着た時は手も出なかったですが。

 
 今度はポーズを変えてハイチーズ。
 彩音は片足を上げています。

 
 彩音はなんでかこのポーズをしたいと言うので・・・。
 なんかのコマーシャルの様ですね・・・なむ〜・・・。

 
 かなりこの格好気に入ったようで、たくさんポーズをとっています。
 それにしてもママに似ているね。