彩音のパソコン教室?美音は教わってる?(20020217)

 最近、彩音はパソコンが楽しいようで、すぐにパパのパソコンを使いたがります。
 まぁ、実際、自分で確実に操作が出来るので、貸してあげるのはいいのですが、
 それを見て、美音が触りたくなっちゃうんですよね。
 そこで、今日は彩音のパソコン教室。

 
 美音を前に座らせて、後ろから彩音が教えています。
 美音がマウスを操作しているのを、彩音が手伝っています。
 でも当然、うまく操作は出来ていないのですが。
 二人の表情は真剣です。
 何をしているのかというと、「しまじろう」のホームページかな?
 一昔前まではパソコンを子供が使っているなんて考えられませんでしたが、
 今ではおもちゃの一部となっていますね。
 さすが、パパの子供でもあります・・・。