二人がリトルマーメードのアリエルに(20020609)

 彩音の誕生日お祝いにと、ママのお兄さんからお金をいただいたので、
 彩音が一番欲しがっている、リトルマーメードのアリエルの衣装を買わせてもらいました。

  
 早速家に帰って、着てみました。
 左が立ってポーズをとっている彩音です。
 右は座っておすましです・・・。
 アリエルと言うことでヒレがあります。
 この澄ました顔、本当はとても喜んでいる顔です。
 まだちょっと大きめでしょうか。

 
 まぁ、美音がおとなしくしているわけがありません。
 早速着せてみました。
 ちょっと衣装が大きくてトップとスカートがくっついてしまい、おなかが見えません。
 でも、とても喜んでいるようです。
 ヒレが気になるようで、「しっぽ、しっぽ」と喜んでいます。