いろんなポーズができるんだ!(20010814)

 美音もいろいろな表情が出てきて、可愛い盛りです。
 いろいろな芸(サルじゃないけど・・・)も出来る様になりました。
 今回は普段のど〜ってことのない仕草をまとめて掲載します。
 実はママがいろいろ美音に芸をさせていたもんで・・・。

 
 帽子をかぶり手を広げています。
 これは何をしているか分かりますか?
 お子さんがいる人なら分かるかな・・・。
 「いないいないばぁ〜」の「ばぁ〜」の瞬間です。
 ね、お口も「ばぁ〜」ってなってるでしょ?

 
 これは上と同じ感じですね。
 違うのは帽子と・・・、って間違い探しじゃないんですが。
 髪型もちょこっとリボンで可愛いでしょ?

 
 う〜ん、これはベストショットです。
 色っぽい(?)ですね。
 美音はカメラを向けると人差し指を立てるんですよ。
 大人がシャッターを切るポーズを真似しているんですね。

 
 名前を呼ぶとご機嫌に「は〜い」と手を上げます。
 まぁ、どんな名前を呼んでも手を上げるんですが・・・。

 
 これが美音の得意のポーズです。
 シャッターを切るまねをしているんですが、両手でやるんです。
 可愛らしいのですが、顔が隠れてしまうのが難点です。
 どうしても顔を撮りたい時は「いないいないばぁ〜」と言えば、
 一番上に載せた写真が撮れるって訳です。