私は箱入り娘でちゅ〜(20020303)

 今日はママと彩音がお買い物に出かけてしまったので、
 (とは言ってもちょっとした時間ですが・・・)
 パパと美音でお留守番です。
 そんな時間、美音とどうやって遊ぼうかと考えた挙句・・・。

 
 はい、こんな遊びでした。
 ここはどこかと言いますと(まぁ大体分かるかと思いますが)、
 テレビボードの中です。
 中に美音が入ってるの分かります?そして左にはシルバニアファミリー。
 最初は中に入っているシルバニアファミリーを外に出していたのですが、
 外に出しているのに夢中になり、いつの間にか中に入って、
 ふと気付いてみると、それはそれで楽しかったらしく、中で遊んでました。
 ちょっといたずらをして、扉を閉めてしまいました。
 (決して虐待ではないので、間違えないでくださいね)

 
 虐待ではない証拠に、ほらこの通り。
 出てきてハイポーズ!
 でもこの後も中に入って、扉を閉めろと言い出しましたが、
 なんとなくいけないような気がして、やめておきました。