お肉大好き、パックパク(20020701)

 美音の大好物はお肉。
 肉なら何でも食べるが、特に鶏肉は大の好物。
 肉ならいくらでも食べ続けます。(やったことないけど)
 自分の分の肉がなくなると、「にく〜にく〜」と言って催促します。
 ちなみに、アクセントは「にく」の「に」にあります。

 
 で、食べている様子はこんな感じ。
 あまりにもおいしそうに食べるので、写真を。
 これは大人が食べてもまずまずの量のもも肉です。
 当然、すべてペロリと食べてしまいます。
 多分、3本はいけるでしょう・・・。
 骨はきちんと残します。
 彩音は軟骨まで上手に食べます。
 我が家は鶏肉の消費量がかなり多いほうかと・・・。