いただいたものと、その経緯、感想などを書いていきます。
ちょっとずついただきものが増えてきました。これからも頑張ってゲットしていきます。
なお、このページにある画像・音楽は私が作成したものではないので、
お持ち帰りはご遠慮願います(バナーを除いて)。

 いただきものが増えてきましたので、ページを分割します。
 2002年のゲット分はこちらです。

2003年7月5日(土)
 < ひよこごころ >
 可愛いですよね〜〜♪
 これは、美音の3歳の誕生日のお祝いで、あやさんからいただいたものです。
 こちらのサイトはキリ番を踏むとこうした可愛い似顔絵を描いていただけます。
 今回はキリ番を踏んだわけではないのですが、いただいちゃいました。
 本当に感謝です。これを見て、美音の喜ぶ顔が目に浮かびます♪
 Special Thanks Aya_san.

2003年4月6日(日)
 < みんなであそぼ〜 ひま種ワールド >
 これはおか父さんを、ゴンハハさんから紹介いただき、
 ひさよさんに紹介させていただいた、その証としていただいた通行手形です。
 長〜く旅が続けられますように♪

2003年3月27日(木)
 < みんなであそぼ〜 ひま種ワールド >
 こちらは、おか父さんの主催される「B型の会」の同志書です。
 血液型がB型同士で「何か」をしようと言うものらしいです。
 「何か」は不明ですが・・・。
 お誘いいただきありがとうございます。飾らせていただきます♪

2003年3月25日(火)
  < Funky Twins >
 今や恒例となりました季節カウプレの春プレをゲットいたしました。
 BBSのカウンター、80000番をゲット。しかし80000ってすごいですね・・・。
 今回は最終日、しかも締め切り20分ほど前のギリギリのゲットでした。
 これで春夏秋冬すべて揃いました♪
 忙しい中、作っていただきありがとうございます。
 Special Thanks Hutago_no_PaPa_san.

2003年2月1日(土)
  < Hisayo & Kids >
 ひさよさんのところで、8080番を踏んでいただきました。
 随分可愛らしいカウプレです。すっきりした感じが良い感じです。
 きっと酒臭い中作ってくれたのでしょう・・・。感謝です♪
 Special Thanks Hisayo_san.

2003年1月26日(日)
  < お絵かき恥かき汗っかき >
 らむりんママさんのところで、6666番をヒットしてSpecialカウプレをゲットいたしました。
 なぜこのようなカウプレなのかは私も良く分かりませんが(?)、
 会社に行くのが楽しみになるカウプレですね。
 ↑だと良いんですけど・・・(汗)。
 これからもたくさんゲットできるよう、頑張ります♪
 Special Thanks Ramurin_mama_san.

2003年1月14日(火)
  < オレンジの森 >
 あうさんのところで、開設1周年記念のイベントがありました。
 そこで超〜難しい問題にすべて正解し、いただきました。
 1年もたたずに消えていくサイトが多い中、長く続いてくれて嬉しいです。
 これからもいっそうの発展を期待しています♪
 Special Thanks Au_san.

2003年1月14日(火)
  < Hisayo & Kids >
 ひさよさんのところでゲットです。
 って、いつのことか覚えてないんですけど・・・(笑)。
 まぁ、いただけるものはありがたく頂戴いたしましょう。
 随分と可愛らしいカウプレですね。
 毎回楽しみにしている日記、見に行きますからね〜。
 Special Thanks Hisayo_san.

2003年1月9日(木)
  < お絵かき恥かき汗っかき >
 らむりんママさんのところで初めてゲットいたしました。
 才能はあるのですが、出し惜しみをしていた(?)カウプレ。
 この絵はみみりんちゃんの描いた絵だそうです。
 現在のリニュする前にトップページでお馴染みでした。
 実はみみりんちゃん、お会いしました。可愛いんですよ。
 しかもその時、この絵を描いて見せてくれました。
 あ、あの絵と同じだぁ〜と感激しましたっけ。
 Special Thanks Ramurin_mama_san.

AyaMio Site's top page URL. (Supported by AyaMio)
http://homepage2.nifty.com/ayamio/