このページにある画像・音楽は私が作成したものではないので、
お持ち帰りはご遠慮願います(バナーを除いて)。

2002年11月20日(水)
  < Funky Twins >
 恒例(?)季節カウプレの冬プレをゲットいたしました。
 トップページのミラー番をゲットです。
 忙しい中、作っていただきありがとうございます。
 相変わらず素晴らしいできばえです。
 で、飾らせていただくの遅くなりました・・・スミマセン。
 Special Thanks Hutago_no_PaPa_san.

2002年10月9日(水)
  < ごまたんの部屋 >
 ごまたんさんにこのような喜ばしい(?)会員証をいただきました。
 肝に銘じて生活していこうと思います。
 そして、仲間の方もいらっしゃいます。どなたかお分かりでしょうか・・・?
 Special Thanks Gomatan_san.

2002年10月5日(土)
  < Funky Twins >
 双児のパパさんのところでBBSのキリ番をゲットしていただきました。
 秋のカウプレだそうです。
 色のバランスが絶妙です。さすがです。
 Special Thanks Hutago_no_PaPa_san.

2002年10月5日(土)
  < infinity >
 kaoriさんのところで、久しぶりのゲットです。
 どうも1番違いでゲットできずにいましたが、リニュしてそうそういただきました。
 可愛らしいカウプレありがとうございました。
 Special thanks kaori-san.

2002年7月22日(月)
  < オレンジの森 >
 あうママさんのところで、2回目のゲットです。
 いい感じのカウプレです。
 シンプルでいて温かみがあります。
 Special Thanks AuMama-san.

2002年7月21日(日)
  < Funky Twins >
 双児のパパさんに7月限定のカウプレと言うことで、いただきました。
 通常のカウプレをいただくのはかなり難しいようです・・・。
 Special Thanks Hutago_no_PaPa_san.

2002年6月23日(日)
     < Sweet Days ママとベビーのために >
 めいさんのところで2回目のゲットです。
 これを自分で作ったとは恐れ入ります・・・。
 可愛らしいアイコンで大満足です。
 さて、このアイコン、どうやって使わせていただきましょうか・・・。
 Special Thanks Mei-san.

2002年6月13日(木)
  <Kaori House>
 kaoriさんのところで3回目のゲットです。
 いつも遊びに来ていただいているし、遊びにも行っているので、
 ゲットする確率が高いのですね。
 はむちゃんのアップ可愛いですね。
 Special Thanks kaori-san.

2002年6月6日(木)
  < オレンジの森 >
 あうママさんのところで、2323番を踏み、またもや強引にいただきました。
 温かみのある、あうママさんらしいカウプレです。
 これはたくさん集めたくなりますね。
 これからもたくさんゲットするぞ〜。
 Special Thanks AuMama-san.

2002年5月7日(火)
  < Sweet Days ママとベビーのために >
 めいさんのところで、1414番を踏み、強引に(?)いただきました。
 我がHPでは動画GIFはあまり使っていないので、
 ちょっと華やかになりました。うれし〜です。
 Special Thanks Mei-san.

2002年4月3日(水)
 Birthday MIDI < Sweet Days ママとベビーのために >
 めいさんからパパのお誕生日にいただきました。
 わざわざ作っていただいたそうです。
 心のこもったプレゼントありがとう!

2002年3月28日(木)
  <Kaori House>
 またまたkaoriさんのところでいただきました。
 1000番と2000番を踏んだなんて、すごいです。
 次は3000番ですね。
 Special Thanks Kaori-san.

2002年3月16日(土)
  <Kaori House>
 これはママがお邪魔したときにキリ番”1000”を踏んだ記念にいただきました。
 結構いろいろなサイトで、キリ番を踏むと、いただける企画がありますが、
 いただいたのは初めてです。
 わがサイトでも企画をしましょうか・・・。
 Special Thanks Kaori-san.

2002年3月15日(金)
  <ひよこごころ>
 これは作成をお願いして、いただきました。
 絵心のない私には想像もつかないのですが、時間かかりましたよね?
 実際にはお会いしたことがないですが、彩音と美音の特徴を良く捉えています。
 彩音はお姉ちゃんぽく、美音はちょっとお転婆な、そんな感じが良く出ています。
 そして、お姉ちゃんが、美音を大事にしている様子も。
 Special Thanks Aya-san.

AyaMio Site's top page URL. (Supported by AyaMio)
http://homepage2.nifty.com/ayamio/