我が家の趣味です。
無趣味なパパとママですが、このページのために捻出しました。(?)

 パソコン
  我が家で使用している環境の紹介などです。
  2001年12月に新しいデスクトップPCを買い換えました。
  使い勝手はなかなかグーです。(^ ^)v
  1.使用している機材
  2.サブマシーン
  3.ホームページ用の画像編集

 カメラ
  パパの趣味であるカメラについて。
  メインは一眼レフですが、デジタルカメラ、デジタルビデオカメラも。
  モノも知識もいまいちですが、本人は楽しいのからいいのです。
  0.作品集
  1.使用している機材
  2.ホームページ用の画像編集

 トールペイント
  ママの趣味であるトールペイント。
  木やビンなどに専用の絵の具で絵を描くものです。
  ここでは、基礎的なことから作製の工程などを載せています。
  また、今までの作品の一例も掲載しています。
  現在、オークションやフリーマーケットにも出展予定です。
  1.基礎知識
  2.必要なもの
  3.作製の過程
  4.今までの作品

 ジグソーパズル
  パパとママ、彩音の趣味であるジグソーパズルの作品集。
  今までにこんな作品を作りました。

AyaMio Site's top page URL. (Supported by AyaMio)
http://homepage2.nifty.com/ayamio/