ここはカウプレの3回目をゲットされた方々のコーナーです。

2003年12月10日(水)
 
 22400番、22500番のキリ番はtaxedmaskさんです。
 2回連続のゲットで、3回目、4回目のゲットになります。
 いつもたくさんのご訪問、感謝しております。
 今回は作成まで時間がかかってしまい申し訳ないです・・・。
 またこれからもカウプレの方、ゲットしてください〜。

2003年9月10日(水)
 
 19600番のキリ番はごまたんさんです。ありがとうございます。
 これは大分前に作ったテンプレートから作成していますが、
 トランプがまだ子犬だったころので、懐かしく感じます。
 最近、キリ番を自爆することが多々ありますが、是非またゲットしてください♪

2003年5月30日(土)
 
 16300番のキリ番はるるるさんです。ありがとうございます。
 最近3回目ゲットの方々が多く、トランプも大活躍です(笑)。
 またたくさんゲットしてくださいね〜。

2003年5月26日(月)
 
 16200番のキリ番はこぶへ〜さんです。
 最近たくさんゲットしていただきありがとうございます。
 まだ子犬の頃のトランプですが・・・。可愛いなぁ〜、と自分で言うなと・・・。
 またたくさんのゲット期待しております♪

2003年4月20日(日)
 
 15100番のキリ番はあうさんです。
 3回目と言うことで、トランプのカウプレです。
 これを見るたびに思いますが、子犬だなぁと。
 名前の方は、”あうママ”でいいでしょうか?
 最近はあうさんで、登場されていますが・・・。
 またゲット、狙ってくださいね♪

2003年3月8日(土)
 
 13700番のキリ番はゴンハハさんです。
 100番単位のキリ番の連続ゲットです。かなり最近ではレアものです(?)。
 で、今回のカウプレはこちらになります。
 これはまだ子犬だった頃のトランプです。
 今ではすっかり凛々しい顔をしているんですけどね・・・。
 これからも遠慮なくゲットしてくださいね♪

2002年8月6日(火)
 
 6226番のヒットはひさよさんです。
 3回目のキリ番ゲットありがと〜&あおめでと〜。
 いつも笑える話をありがとね〜。
 今後も期待してるからね〜。

2002年7月23日(火)
 
 5700番のヒットは、み〜ママさんです。
 3回目のキリ番ゲット、ありがとう&おめでと〜。
 これからもたくさんゲットしてくださいね。
 そしてSpecialのほうも、ゲット狙ってくださいね。

2002年7月18日(木)
 
 5500番のヒットは、なおさんです。
 3回目のキリ番ゲット、ありがとう&おめでと〜。
 なおさんは、毎日のように来てカキコしていただき嬉しいです。
 まだ子犬のこのカウプレ、将来は価値が出ること間違いなし!?
 ちなみにこのトランプ、目を画像処理してるの知ってる?
 ストロボをたいたら目が緑だったので、黒くしました(笑)。

2002年7月4日(木)
 
 4900番のキリ番ゲットはkaoriさんです。
 本当にいつも遊びに来てくれてありがとね〜。
 いよいよ3回目のキリ番で、我が家のニューフェイスのカウプレです。
 やはりJPEGは文字が汚くなるね・・・ごめんよ〜。
 でも可愛くできたかな?