2003年分はこちらです

〜 彩音と美音の作品集 2002年分 〜
(画像をクリックすると大きな画像が表示されます)
2002年4月
彩音から、パパへのプレゼントです。
幼稚園でパパの誕生日に合わせて、
パパの似顔絵を描いてくれました。
とても上手に描けています。
顔の下のサインみたいなもの・・・、
それは「ぱぱへ」と書いたようです。
2002年4月30日
彩音が幼稚園で「こどもの日」にちなんだ
帽子を作ってきました。
幼稚園の降園途中で欲しがる美音に、
「彩のを貸してあげる」とかぶせてあげ、
かなり気に入った様子の美音でした。
2002年5月7日
もうすぐ彩音の誕生日。
ちょっと早いけど、幼稚園ではお誕生会。
写真の入ったプレートと、ぬいぐるみが、
幼稚園からのプレゼントです。
身長100.1センチ、体重16.4キロ。
今はまだ公開できます・・・。
2002年5月10日
今週末の日曜日は母の日と言うことで、
ママにプレゼントだそうです。
しゃもじを立てるものだそうです。
彩音がママの顔を上手に描いています。
「いつもご飯を作ってくれたり、お掃除を
してくれてありがとう」と渡したそうです。
2002年5月18日
4歳の誕生日を目の前にして、
いよいよ出来上がってきました・・・。
彩音の髪の毛で作った、誕生記念筆です。
初めて切った髪の毛を筆にしたものです。
お友達の奈緒美さんにお願いしました。
一生の宝になることでしょう。
2002年6月13日
今週末の日曜日は父の日と言うことで、
パパにプレゼントです。リモコンたてです。
左には花とパパの絵が描いてあります。
曲がりながらも一生懸命シールを貼ってくれた
彩音の姿が目に浮かびます。
ありがとう。
2002年9月1日
これは彩音が絵のコンクールに出すものです。
パパとママ、彩音と美音、そしてトランプを
可愛く描いてくれました。
この数ヶ月で非常に上達したようです。
みんな笑顔で楽しそうな感じが嬉しいです。
さて、コンクールの行方は・・・?
2002年11月3日
本来なら幼稚園が休みの日に移動動物園があり、
そのついでに子供たちの作品展もありました。
この作品は、きのこを描いたらしく・・・。
ちょっと詳細は不明です(笑)。
しかし他の子たちの作品と同レベルなので合格かと。
上手に出来ています。

AyaMio Site's top page URL. (Supported by AyaMio)
http://homepage2.nifty.com/ayamio/